wmlogo_vector_blue

みんな大好きWebmoney!

でも余っちゃったらどうする? 





インターネットで有料のサービスを利用したいけどクレジットカード持ってないし..

そんな時に役に立つのがWebmoney!※ご利用いただけないサイトもあります 


Webmoneyは便利なのですが、性質上余ってしまうことがあります。


一部コンビニでは余りがでないよう一定額以上は端数を1円単位で購入できますが、それでも余る時は余る!



そんな時は募金しましょう!

日本ユニセフ さんとかだと1円単位で募金が可能です。


まずはWebmoneyからの募金ページへ


49

 
そこに金額を入力し、次へ進みます。

59


あとはいつも通りプリペイド番号を入力して...

27
 


たったこれだけで完了!

 

42
 



たった80円ですが、誰かの役に立つはず!

普段、自ら率先して募金する機会はなかなかありません。

なのでWebmoneyが余った時には募金してみては?