2ch
2ちゃんねるユーザーの敵。それはdat落ちや数々の規制である。


それらを取っ払うには「2ちゃんねるビューア●」を購入しなければならない。


2013年にユーザーの個人情報流出事件もあったことからクレジットカードでは登録したくない..


そんな貴方に朗報!Webmoneyでもプレミアム会員
"浪人"になれる!

 




 

 


転載禁止事件やユーザー情報流出事件..それに乗っ取り騒動

数々の事件を乗り越えてきた2ちゃんねる
 


IMac_G3_Indigo


実は僕が初めて触ったWEBサービスが2ちゃんねるでした。

まだiMac G3を有線接続してインターネットをしていた頃



最初にたどり着いたのはYahoo!きっずではなく巨大な匿名掲示板でした。



それから7年あまりが経過し、それまではほぼROMっていて時々野暮レスしか書き込まない程度だったのですが、毎日スマートフォン板等で情報交換するようになりました。



そこでぶつかった壁がDAT落ちです。

DAT落ちとは暫く書き込みのないスレが過去ログ倉庫にいってしまい見れなくなってしまうことです。





例えばこのスレッド


Screenshot_2015-07-03-19-46-34


左上のスレタイの末尾に【DAT落ち】とあります。


そして下にスクロールしていくと..


Screenshot_2015-07-03-19-49-12



なんとイヤラシイ!!

「続きを読みたきゃ有料会員になりな」..と


リンクを踏むと購入画面に飛びます。



Screenshot_2015-07-03-19-49-30

 

って言うか、過去ログ読めること以外に利点ってあるの?


d

 

ありました。上記が主な特典になります。

購入画面に進もうとすると..


c



とりあえずアカウント作って!

と言われるので言われるがままに作成して...



プラン選択画面へ!

かなりの数のwebサービスがクレカでしか支払えなかったりしますが、未成年やその他(自主規制)の方はクレジットカードが持てないです。


しかし、そんな方でもWebmoneyで支払うことができます。


安いのか高いのか分かりませんが、一年で¥3,600

Hulu,ニコニコ,Pixiv,DropboxにGoogleDrive..毎月支払っているサービスがこれだけあるので、ここに月額300円が加わっても痛くはありません。(Webmoneyだから一回払いだし)



a



 そしてメールアドレスとパスワード。

その他の必須事項であるチェックボックスにチェックを入れ、次に進みます。


そしてWebmoneyのコードを入力して...

ごめんなさいスクショ撮り忘れました


b



わーい!!

これで過去ログが読めるようになるね!




登録はこちら

2ちゃんねる